願い、望みは自分のことだけでいい

こんにちは、あゆです。

昨日は新月でした。
新月に願い事をすると、いい。


貴方、わたしの願い、望みは
何でしょうか。


よく、
世界が平和でありますように、とか、
あるけれど、


もちろん、幸せの最終形態は
そこだから、全然オッケーなんだけど。


その願いを、叶えていく人たちってのは、
ミリオネア、ビリオネアとかの
人たちだと、

何となく個人的に思ってる。


その話しは、
またお金の話しの時にしよかね。


でね。

最高の自分主義で、
思いっきり自分の望み、願いを
思っていい、ってことなのよ。


だってね、
自分以外の人の幸せを願ってる人は、
いつも自分以外の人を思って、
心配して、

下手すると、自分がいちばん
後回しだったりしてる。


だからこそ、
自分主義でいいんだ。


人のためと、思ってる優しい人は、
意外と受け取り下手だったりもする。

あー、そんな、わたしなんかに、
大丈夫です、

って、言ったことないかな?


人ことをいつも考えてる貴方、わたし
だからこそ、

自分主義でいいんだ。


だって、
自分が最高に幸せだったら、
自分以外の人へ貢献できるパワーは、


今よりもっともっとデカくない?


循環だよ。



自分が望み、願いを叶えていくことが、
自分以外の人を、

幸せにしていく、

っていうこの世界のルール。
仕組み。



さあ、早く
そのステージに行けるように、

じゃんじゃん自分の望み、願い、
叶えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?