人生での始めどき。それはいつか。

こんにちは、あゆです。

お盆休み、堪能してました。
ひたすら、ひたすらインプット。

入れて、入れて、入れまくる。


あとは、深掘り。
とにかく紙に書く。


脳みそで考えて、ストック出来ることなんて
たかが知れてる。


朝、思いついたアイデアなんて、
あっという間に忘れていく。

だから、
やりたいこと、生きたい道、
心から望むこと。


全てを書いてみる。


そんなことをやってました。


セルフコーチング。
深掘り。
言い方は何でもOK。


私のやりたいことは、
これからブレることもあると思うけれど、


ひとまず、この夏で決めた。
2つあるけれど、

それはどちらにも関わることだから、
やる。


人は、


やる、


と、決めることが、
人生の行き先を導く。


是非、今、
この瞬間が、


人生でいちばん若いので、
今から始めていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?