見出し画像

自己紹介

今更?とは私も思っている。

私の初投稿は『余命10年』を読んだ感想なのだけれど、それを投稿してからというもの、すっかり自己紹介を投稿するタイミングを逃してしまっていました。

改めて。経営学を学んでいる大学3年生です。最近、就活にも手を出し始めました。ただ、こんな生温い気持ちで始めるものでは無いと思う。

現在は、塾講師のアルバイトをしていますが、卒業後は絶対に働きたくないです。笑

でも、社会とかを改めて学び直すことが出来るのはとても楽しいです。中学生の時はまっっったく勉強していなかったので。泣

趣味は、音楽を聴くこと。

今までの投稿を見てもらうと分かると思いますが、SEKAI NO OWARIが中学生の時から好きで、他にもsumikaを良く拝聴しています。

読書も好きです。
山田悠介さんの本が特に好きです。

ホラー映画やサスペンスドラマは、実際にテレビで見るのはとても苦手なので、本で読みます。
山田悠介さんの本は、後半のどんでん返しが秀逸なんですよね。
前半はボーっと読み進めているのだけれど、後半になると読む手が止まらない止まらない。

特に、『特別法第001条 Dust』という本が好きです。内容が分かると、繰り返し映画や本を見たり、読んだりするタイプでは無いのですが、この本だけは3回ほど読みました。

自分の長所は、根が真面目なところだと思っています。大学の単位も落としたことがないし、何だかんだプロジェクトとか、バイトのリーダーとかに選ばれることが多い気がする。

でも、真面目すぎて考え込んでしまって、定期的に気分が落ち込むことがあります。なんでも寛容に受け流せるようになるといいんだけどなと思っているところです。

そんなこんなで、訳分からんくらい落ち込んだり、何故か分からないくらいウキウキしたり、自分のテンションに振り回されながら生きています。

なんだかんだ、最近は自分の人生って愉快かもな、と思っています。^_^

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?