見出し画像

【健康レシピ】クリスマスに作りたい!フライパンで簡単料理4選

小麦粉・乳製品不使用!

ヘルシーなクリスマスメニューを4つご紹介します!!
美味しく作るコツもしっかり伝授。

ゆる~く低フォドマップでお腹にもやさしい


玉子焼き器で作る簡単キッシュに、
ルゥなし、豆乳で作るまろやかシチュー。

グルテンフリーパスタで作る濃厚豆乳カルボナーラや、
フライパンで作る簡単ピザまで!!


どれも30分もあれば作れてしまう、簡単レシピです。

難しい工程もないので、初心者さんでも安心です(*´ω`*)


電子レンジで2分で作れるケーキレシピもご紹介しておりますので、
併せてチェックしてみてくださいね♪


クリスマスと言えば、

チキン、ピザ、パスタ、ケーキなどなど…



美味しいものがスーパーにも百貨店にも、食卓にも並びますよね♪


どれも美味しそ~(*''▽'')”


誘惑が素晴らしいです(笑)


ですが、どれも高カロリーだったり、
小麦粉に乳製品など、アレルギー食材や高フォドマップな食材がたっぷり含まれています。


食べたいけど食べれない”


そんな方も多いのではないでしょうか?

みんなと同じ食事をしたいけど食べれないから仕方なく…


ダイエット中の方や、アレルギーを持っていたり、
低フォドマップ生活を送られている方は、そういった場面もけっこうあるのではないでしょうか?


わたしはその内の一人でした。


でも、せっかくのクリスマスは、
周りと同じように食事も楽しみたいですよね!


そこで!


多くの方に楽しんでもらえるように、
美味しくてヘルシーな料理をご用意いたしました。


材料や調味料に配慮しながら、
美味しく召し上がれるレシピを追求。


忙しい方でも簡単に作って頂けるように、
手間暇かからないような内容に仕上げました(`・ω・´)


ダイエット中の方も、
アレルギー持ちさんも、
低フォドマップ生活の方も!!


罪悪感を持たずにお召し上がり頂けますよ(*'ω'*)


今年のクリスマスは余計なことは考えずに、
思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪


※LINE@ご登録でアフターフォローも致します。

レシピの質疑応答、いつでも承ります。
一緒にオンラインで作ることも可能なので、
お気軽にメッセージください。


LINE@ご登録は
こちら


ここから先は

2,537字 / 29画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?