見出し画像

朝焼け・日の出に紺碧の空🌞

この時期、毎日晴天続きの夏のカッパドキア
明日も明後日も晴れなのは分かっているので、天気予報も不要です😂
気温だけは確認しますけどね。

カッパドキアに来る前はドイツにおりました。
ドイツから逃げ出した理由は・・・
夏らしい気温の日が二週間で終わり、冬と雨ばっかりだったから。

暑さと太陽が恋しくなって逃げ出しました。
私にとって太陽って大事だったのだと気づいたのですよ。

カラっと晴れた青空は、
それだけで気持ちを明るくしてくれていたのですね。

この青空が好きなnなのですよ😊・・・鳩の谷にて。

確かに太陽のさんさんと輝く国の人々は陽気だったり、
深く悩むことがなさそうに見えます。
カッパドキアの人々もしかり。

毎日晴天。
これが私がカッパドキアにいる大きな理由の一つです。


もう、言葉はいらないですね・・・青い空とカラフルな気球。毎日お祭りのようです😊

カッパドキアの空色ブローチ

新作ブローチ作りました。
シンプルにマーガレットを2つだけ。
カラーの組み合わせを楽しみながら作ってます。

今回は、カッパドキアの空色で作ってみました。


シンプルに「マーガレット」を2つだけ。



ざくろのような優しい赤とと淡いピンクの組み合わせの
「サンセット・スカイ」
今なら・・・夜8時から9時頃が夕暮れ時の空の色です。

イエローと淡いブルーの「モーニング・サン」は、
まだ涼しい朝の散歩時間の太陽と空の色。

「サニーデイ」は太陽が輝く日中の、真っ青な空の色。

赤白のグラデーション&淡いピンクの「サンライズ・グラデーション」は、
日の出の空の色です。

カッパドキアの空色ブローチ、登場です😊


シンプルに「マーガレット」の」モチーフを2つだけ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?