見出し画像

出産でフリーになったヒヨッコ🐣クリエイター


はじめまして綾取あんと申します。

まずは自己紹介

出身:茨城

年齢:25歳(20年11月現在)

性別:女性

子供:0歳


元々子供の頃から、絵を描いて人に喜んでもらうのが好きでした。

自分の表現したい世界があるというよりも、「喜ばれたい」それを糧に描いてる人。

身体の性は女性ですが、心の性は男性よりだと自身では思っています。でも、めんどくさいので女性として生きていくつもりです。分かってくれる人だけ分かってればいい。

恋愛対象は、そもそも年齢や性別で考えないタイプです。たまたまパートナーの身体が男性で、子供に恵まれました。

クリエイターとしては経験が浅く、まだまだ学びたいことはたくさん。

でも今後、田舎とかにも住んでみたい。のびのび子育てできる土地を探したい。

そんな野望のため、無謀にも在宅フリーランスになることを決めました。とりあえずどこでも働けるように。


頑張るしかないーー!いい方法あったらご教授願います!



スキル


実務スキルはMaya3Dモーション、Unity等

マニュアル書いてたから、スプレッドシートやサイト等の扱いもある程度

2Dも線画等をフリーで受託経験あり

コンビニ、飲食等の接客なら経験多数、バイトならわりとすぐ見つかる。むしろ接客の方が高評価もらってます(;^ω^)


経歴

通信高校卒業後、家業手伝い+アルバイト。

20歳であてもなく上京、

奇跡的に未経験で3Dアニメーターとして就職!しかも大手

23歳 鬱で半年休職し復帰したが、契約満了…。

24歳 1年の療養と就職活動により大手企業に3DCGアーティストとして業務委託。3ヶ月勤務したところで妊娠発覚。つわりが酷くて委託を終了。

25歳 出産して今に至る。仕事欲しい。



制作イラスト

画像1

画像2

画像3



更新

まずは週1更新を目指します。金曜日の夕方あたり

宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願いいたします!今後の活動のために使わせていただきます!