見出し画像

綾取あん ポートフォリオ

自主制作イラスト

立ち絵 制作期間1週間以内

やわらかタッチ 制作期間1日以内

線画は指示をくだされば、ある程度好みのテイストに調整できます。

着色は暖色系が得意です。

提案ボツ絵

3D職務経歴

実務経験は3Dなのに、何故2Dポートフォリオばかりなのか?

公表できるかは携わったゲーム制作案件によります。

あとゲーム制作をしてたのは、会社所属の本名でやっていました。個人的な都合により、私はペンネームで活動したいのです。

そのため、証明はできませんが私の制作歴を伝えてOKな範囲でざっくりと

2016年~ 案件の異動も合わせて1年半くらい ロボットの横スクロールアクション。スマホアプリ。

     これが一番長くやりました。モーション、バナーポーズからマニュアル作成、新人教育まで。この時期に、Melも自身で学びました。

2016年~ 数ヶ月 キングダムハーツⅢ カットシーン制作。

     当時、体調不良で案件から途中離脱しましたが、ありがたいことにクレジットに載せていただきました。とても丁寧に作られていますよ!

2018年~ 数ヶ月 可愛い女の子を育成するゲーム Unityにて揺れもの調整。

     歌って踊ったり、育成したり、日常ストーリーがあったりするスマホアプリ。髪の毛やリボンなどの揺れものを調整する業務。前述とは別の会社で業務委託を受けていました。これがひたすらめり込みとの闘い。

2020年 半月 ゆるキャラアプリ モーション制作。

案件そのものが停まりました。現在大ピンチ。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポート宜しくお願いいたします!今後の活動のために使わせていただきます!