今日新しいとこやった

2022.0324   利用者6
1今までの認識
学校でも、復習をした。おしりのツボがなかなか分からなかった。今日・・・先生に教えてもらった。なかなかうまく、おしり〔骨盤〕のツボが、分かりにくい(・_・)先生が居たら、確認という意味で理解できるんだけどな。
2今日の気づき、変化
背面のマッサージの仕方を教わった。声掛けもある。テキスト見ながらじゃないとできない。練習台になってくれた人に、感想を聞いたりしてる。
3明日からの学び
復習をしながら覚えていく。
なかなかモノ覚えがうまくいかないけど、がんばるしかない。

#福祉
#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#アロマ
#リンパボディ
#フェイシャルリフレクソロジー
#ヘッドスパ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?