全部習った

2022.0926   利用者6
1今までの認識
体調崩さないように気をつける事
イメージトレーニング
2今日の気づき、変化
今日は、2人でした。
最初私が、施術させてもらいました。デコルテ全部教えて貰いましたが、なかなか思うようにいかない、焦ってばかりで、落ち着けない。何とか落ち着いてデコルテをした。後半は、2時間程練習台(モデル)になりました。うつ伏せの状態を2時間したので、ちょっと疲れてしまいましたが楽しかったです
3明日からの学び
イメージトレーニングかかせない事
自分ができる範囲での身近な練習。

#就労移行支援あそライフ
#福祉
#アソビゴエ
#感想文
#アロマ
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?