デコルテの一部

2022.0905  利用者6
1今までの認識
体調は今一つでしたが、学校に行く事ができました。
イメージトレーニングをかかせない。
2今日の気づき、変化
今日は、4人で練習しました。前半は、モデル⇒練習台になりました。後半は、全面のお腹と腕と手の復習をしましたが、今一つのみこめてないです。その後、デコルテ⇒首、首から胸の間を習いましたが、頭の中パニック起こしかけてます。
3明日からの学び
イメージトレーニングかかせない事。練習しまくる。焦らずに落ち着かせる。

#就労移行支援あそライフ
#福祉
#アソビゴエ
#感想文
#アロマ
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?