実技のテスト

2022.1031  利用者6
1今までの認識
イメージトレーニングかかせない。体調管理の万全
2今日の気づき、変化
今日は、6人でしました。私は、前半モデルになり施術を受けてました。後半は、実技のテストに入りました。緊張してやり忘れが、多々ありました。合格点貰えましたが、もう少し施術大まかにしましょうと言われました。
3明日からの学び
体調崩さないように、体調の万全。
次からは、メディカルにいくので、一生懸命がんばりたいです。

#就労移行支援あそライフ
#福祉
#アソビゴエ
#感想文
#アロマ
#リンパボディ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?