見出し画像

マラソンに挑戦

新しい年が明けました。

気分一新ということで、今年の目標を決めてみました。

ちょっと大袈裟な目標だけど、1年あるからぼちぼち自分を鍛えて目標にチャレンジしてみます。

12月にはホノルルマラソンを走ります。

走りたいです、いや走るつもりです。

自分の性格を考えてみると目標を作ることが生活の張りになっているみたいな場面が多かったようで、単純だけども「マラソン」を走ってみることを念頭におきたいと思います。

今まではハイキングが好きで長く歩くのは苦にはならないけど、ジョギング、ランニングとなるとまったくメンタルからして新しい領域みたい。いろいろな人の意見を参考にさせてもらって毎日少しづつチャレンジしてみたいと思っています。 ポイントは続けることかな。

がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?