見出し画像

自分の良いところ聞いてみた

写真は娘の激かわすぎて悶絶必須のお口です(親バカ)

今日、ふとした瞬間に旦那に『私のいいところってなに?』と聞きました。

いくら欠陥だらけの私でも一つくらいはすぐに言ってくれるかな〜と思っていたら…
待てど暮らせど答えが返ってこない。
子供のいいところ聞いたらすぐ返ってくる。

分かってはいたけど…
私ってそこまで存在価値のない、評価に値しない人間なんだと再確認させられました。

いいところが何もないって結構メンタルにきますね
分かっていたはずだし、自分にそこまで価値があるなんて思っていなかったけど、やっぱりとてつもなく苦しいです

家事と育児以外に存在する意味ってないのかなって。
でも家事も育児も完璧じゃないし、なんなら欠陥だらけだし。

こんな小さなことで沈むな
旦那に認められてないことは仕方ないことだから気にするな
って心の中で思う部分もあるんですけど、今夜はなかなかうまく気持ちの整理ができなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?