見出し画像

月刊バスケットボール裏表紙広告イベ⚔️


こんにちは。
初めましての方も、いつもありがとの人も、
私を見つけてくれてありがとう。

長いけど、読んでくれると嬉しいです。

今回、このイベントの参加を選んだのは全国の書店に自分が載った雑誌があるのを見てみたい!
と思ったからです。
本当に浅はかでごめんなさい。笑

バスケをやってた人や好きな方からすると、
は?何言ってるの?って思うかもしれません。
けど月刊バスケットボールの裏表紙広告イベに出ようと思ったのは、スポーツ誌だったからです。

ただ雑誌の裏表紙に載りたいんじゃなくて、
私的にはスポーツ誌だからこそ意味があったんです。
理由はふたつあります。

ひとつめ。
私自身、保育園年少〜小学校4年生まで水泳を🏊‍♀️
小学校4年生〜大学4年までソフトボールをしていました。🥎
水泳やソフトボールではそれなりに結果も残させて貰って、運動神経にはそれなりに自信はありました。
大学では体育系の学科を専攻していていました。
その際、授業で色んなスポーツを経験させてもらいましたが、どのスポーツをやってもあんまり上手くいかず……。笑
でも、楽しかったんです。凄く。
上手い、下手、じゃなくてスポーツって楽しい!ってことを改めて実感できたんですよね。

でも、見るのはあんまり好きでは無くて。笑
やる方が好きなんですよね。ソフトボールやってたけど、プロ野球とか全く見ないし野球の青春アニメ系も、メジャーをギリギリ見てたくらいですし。

でもスラムダンクだけは、アニメ見入っちゃって
漫画も全巻買っちゃったんです😂
なんだかんだ、テレビでやってる中継とかも目に留まるようになって、、、
バスケットボールって見るのも面白いって、
スポーツで初めて思ったんですよねΣ(Ꙭ )
(選手やプレーが詳しい訳では無いですが…)
なんか見ちゃうんですよ、バスケだけは笑

本当にプロ野球もソフトボールも、
ギリギリオリンピック見るくらい(笑)
4年に1度のレベルなのに、バスケだけは違うんです。
これがふたつめの理由です。

自分が本気で取り組んでたスポーツ以外に、
初めて魅力を感じたスポーツがバスケットボールでした。
そんな特別なスポーツの雑誌に載ってみたい。
そういう気持ちで参加を決めました。

言いたいこと、ちゃんと上手く伝えるのが苦手で
何言ってるか分からなかったらごめんなさい。笑
けど、なんか特別な思いで頑張ってるんやな!て
思って貰えたら嬉しいです。

そして、どうか仲間になってくれませんか?
精一杯頑張るので、沢山応援してくれると嬉しいです。

みんなの支えで私は配信ができてます。
それはぜったいに忘れません。
応援、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚔️ナイト特典⚔️

💚ミニポコナイト
▶︎特別アイコン、ステッカー

💙ポコナイト
▶︎特別アイコン、ステッカー、メッセージ動画

❤️メガポコナイト
▶︎特別アイコン、ステッカー、メッセージ動画
あやなセレクトお菓子配送

※ステッカーは12月上旬頃発送予定です。
※ステッカーにはお手紙付きです。

よしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?