見出し画像

【体調不良】久しぶりに更新してみた


久しぶりすぎるくらいの更新です。
体調不良が続いており、なかなか気力も出ず。
インスタの更新も止まっております。

もともと通院してるのですが、通院頻度が多くなってきています…。

広汎性発達障害というものを持っており、人よりも生きにくい性質です。
自律神経もすぐに乱れてしまい…。

そんな自分に嫌気がさして悲しくなることも多いです。

そんな中急遽(急遽というレベルではない)引越しが決まり初の一人暮らし。
正直慣れてなさすぎて辛く、環境の変化に心がついていけません。

仕事もパートで始めたばかりで、環境の変化がありすぎるのです。
パートの時間を10月からのばす予定でしたが、出来ずに罪悪感だけが募ります。

弱音を吐くことが環境的に難しく、ストレスだけが溜まっていくのです。

現在このような絶望感いっぱいの生活をしています…泣

「早く復活したい」その思いだけで生きてます。
どうか早く良くなりますように…。

ネガティブなnoteですが、最後まで見てくださってありがとうございます🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?