見出し画像

【つぶやき】自分の好きなことってなんだろう?


表題の通りです。笑
何に対して興味があるのか、何なら楽しいのかという簡単なことが分からなくなってしまいました。

もちろん美容が好きなんですが、世界的な情勢もあってモチベーションが下がっているのも事実。

病気のことを公表するのも怖いと思い、まだSNSには投稿していません。
(意欲がないのもこの病気のせいかも?)

発信スタイル変えようか迷ってます。
病気について投稿した方がタメになる人多そう…( ; ; )

弱音っぽくnote書いてみました(><)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?