見出し画像

夢が叶う、

ひとつの大きな夢、叶いそう。
いや、叶う。
いや、叶った。

目標にしていなかった、達成できるなんて思っていなかったから。

「大阪で企画してよ」

岡山のともだちからの何気ない一言だった。

「じゃあ、一緒にしようよ」

軽はずみだった、誰に言っても流される話だったから。

大好きなライブハウスで、大好きなバンド呼んで、大好きなともだち呼んで、企画がしたい。
「叶うといいね」「一緒にいつかやろうね」そんな言葉をいつも言われていた。
だから、目標ではなく、夢だったのかもしれない。 

今回は違う、お互い呼びたいバンドが一緒でやりたいことも一緒
なのに大阪と岡山、距離がある。

「じゃあ、シリーズ化して2回やろう。」

それからどんどん話が進んだ
ふたりとも無知。たくさんの人に助けられた。

新しいことにチャレンジするのは苦手な方だと思っていた。
でも、私は楽しくて仕方がなかった。
やると決まってから、毎日、毎日考えていた。
考えるたびにワクワクした。

2023.10.23 岡山CRAZYMAMA2ndROOM
「ぶっ飛ばせ」

誕生日でした。19回目の、
この日にここで企画できたこと、わざわざ学校を休んで岡山まで足を運んだこと、全てが宝物です。

大好きな関西バンド、呼べてよかった、一緒に岡山来れてよかった

脱退前最後に見るのが自分の企画で良かった、

岡山を選んでよかった、縁もゆかりも無い土地だけどほんとに私の大好きな場所になりました。
一生忘れない、忘れたくない、

お客さんがニコニコしてるところ見たらもっともっと学校頑張ろうって思えたし、やっぱり私はこの空間が大好きだな〜と思いました!ほんとにありがとうございました!!

2024.03.01 堺Tick-Tuck
「ぶっ飛ばせvol.2」

関西でするなら堺でしたい!が叶った、日

感動の再会があった日、
形が変わっても変わらずに、いてくれるバンド

沢山愛してくれてありがとう、と言われた
愛させてくれてありがとう、の気持ち

他府県から来てくれた友達、初めてライブハウスに来た友達
みんなが終わった後笑顔だったこと、そこに企画をやった意味が全てあると思った

一人じゃ無いって気づけた、私の周りには大切なものが沢山ある、
全部手放したくない、私が守り続けたい、

まだやれる!まだまだ楽しいことを考えたい!
新しい事を沢山したい!ワクワクしてたい!
頑張るぞ〜オラオラーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?