I AMSTERDAM

前回の記事から凄まじい期間が経っていて、その間で日本帰国→再び渡英→そして今オランダへと着地しました。
アムステルダムに住んでいます。

前回の記事で、アムステルダムのデイトリップについて続きを書くと書いているけど、引っ越したことによって記憶が上書きされ、もはや3年前のクリスマスの出来事など記憶の彼方。でもあの時の体験が私をここへ導い!といっても過言ではない。

という事で、私的な日記をまたゆるゆると再開してみようと思います。
時には現地のお役立ち情報を(誰得)、そして時には思考のアウトプットの場として、三日坊主になりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?