stay


このままでいたいような
変わっていきたいような
最近の自分は難しいです

時代は進んでいくのに
自分が変わらないでいるのは
ダメかなーと思うけど
変化あると結構しんどい
これは去年の自分がよくわかってる
(変化ありすぎるのはよくない)

急ですが
わたし携帯ケース透明なんですが
よく割れるんですよ
落とさないのに
なんでかな、身代わりになってくれてる?

手が小さいので
爪の手入れをして
少しでも綺麗に見えるようにしてみたり
髪をショートにしてたのを
ロングにするために伸ばし始めたり
これから生きる中で
全てを経験できるわけではないから
プラスになればと思って
本を読んだり(主に小説)
色んな場所に足運んで
自分の絵をもっと色んな人の目に
触れさせることができたらと思って
展示とか出展してる人に
話しかけてきっかけつくったり
いつもイライラするのは良くないので
お花買って飾って癒されたり
部屋の照明を間接にして
オレンジ色の光で落ち着かせたり

ここまで書いたのは
実際にほぼ毎日毎週してる
ルーティンです

今年は月3冊読めたらいいな
原田マハさん全部揃えたい


明日から仕事始め
どうなるでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?