見出し画像

台湾からなんか発信しよう、とnote始めてみた

初めまして、アヤハです。
台湾に引っ越してきて1ヶ月。ワードプレスでブログ発信も考えてみたけど、手っ取り早いということで「note」デビューしてみました。

でも、ここで何書こうか。

ワタシが書けるのは多分 ①台湾のスポット情報 ②マーケターとしての台湾市場情報 この2つかなぁ。マーケターとしてはまだまだ未熟かもしれないけど、共有できることはどんどん共有するしていきたいと思います。

ついでにワタシの記事を見て台湾に興味を持ってくれたら嬉しいです。

なぜ、台湾に住んでいるかというと、ズバリ「転職」です。25歳、台湾でずっと働いてみたかった自分の新たな挑戦としてのお引越しです。

できれば毎日、何かしら書いていきたいと思います。もう少しコンテンツが溜まったらフォローしてほしいです。

ではまた


いただいたサポートは、大好きなサーティーワンアイスクリームのトリプル代になります。超贅沢品です。