見出し画像

ファッションTOPICS 発売前レビュー【ユニクロ×マルニ】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日なのでファッションの話。

発売がいよいよ数日に迫ったユニクロ新コラボの「ユニクロ×マルニ」

+Jの時ような勢いを予感させる今コラボを発売前にレビューしてみようと思います。

レビューするのは私自身欲しいと思った商品から選びました。

ソックス(マルチボーダー・2足組)
¥990
ソックス(ボーダー・2足組)
¥990

これは欲しい!

アパレルではなくソックスですが、マルニらしさと汎用性を考えると絶対これは外せない!

オーバーサイズユーティリティ ジャケット
¥6,990

これは完売しそうなアイテムのひとつでしょうか。
手書きチェック柄のオーバーサイズシルエットのワークジャケット。
結構難しいアイテムですが、せっかくマルニコラボなら欲しい1着。

同型のこの無地のタイプもいいですね。
ステッチがポイントになっていて、着回しがききそうです。

オーバーサイズオープンカラーシャツ(半袖)
¥2,990

こちらも注目アイテムかな。
手書き花柄プリンのオープンカラーシャツ。

時期的にもジャケットよりこっちのほうが人気がありそう。

オーバーサイズという事でリラックス感もあり、見た目にも涼しい印象でこちらもマルニコラボらしい1着。

共地のパンツもあり、セットアップもできます。
しかしこれは…
すこしやり過ぎかも…

バラならいいかな!笑

ワイドフィットタックパンツ セットアップ可能
¥4,990

最後はこちらのワイドパンツ。

結構事前の評価高めのアイテムなので、おそらく即完売が予想されます。

東レと共同開発した素材を使用という事で、感動パンツと同じ生地なのかな?
ポリエステル100%のドライ素材なので夏の暑い季節にも最適。
後ろのみイージー仕様の為、前から見ると綺麗なパンツに見えるところもいい部分ですね。

ボタンもオリジナルのMARNIの文字が入ったボタンを使用しているとうこだわり。

これは絶対欲しい!

さて、そんなわけでいくつか紹介してみましたが、これを書いている時にもう一つ気になったのがあるので追加で1着。

ワイドフィットボクシーショーツ セットアップ可能
¥2,990

ジャケットの組下にあたるこのワイドパンツ。
丈の感じと太さがわからないので実物見れたら見たいけど…
見れるかなー?
オリジナルスライダー使用という事なので、ボタンも同様気になるところですね。

なんやかんや結構欲しいものあります。

最近のユニクロのコラボはすごいですね。
最後ショートパンツなんてあれで3000円切ると言う…

今週金曜が待ち遠しいですが、争奪戦必須なので当日夜になるけどユニクロ行ってこようと思います!

また買ったら紹介します!

では今回はこんなところで終わります。

読んでくれてありがとうございましたー!

画像引用 ユニクロ

#ファッション雑学                       
#ファッションTOPICS                       
#UNIQLO   
#ユニクロ  
#MARNI
#マルニ
#ユニクロマルニ  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?