見出し画像

やっぱり世界の中心♡真夏のニューヨーク旅#10

ニューヨークでは毎日、10時間くらい寝てました。
なんか夏休み気分でした。
おかげで無駄に健康な自分を実感したのを覚えてます。

あのときはロンドンに住んでたけど、海外旅行もまだあんまり行ったことなくて、スーパー行くのも、お散歩するのも、なにしても楽しかったし、何を見ても新鮮だった。
好奇心旺盛だから、死ぬまでに沢山のことを経験したいけど、経験するということは、知らなかった頃には絶対戻れないんだよね。
チョットせつない気持ちもあるけど、それでもやっぱり私はもっといろいろ見て死にたいな( ˘ω˘ )


ところで、NYに旅立つ前から周りの友達に「まだロンドンすらマスターしてないのに今America!?」とか「ヨーロッパ行かずになぜにUSA!??」って驚かれ、激しく突っ込まれた。
向こうで知り合った駐在員のお兄さんやニューヨーカーたちにも、「なんでそんなにNYが好きなの?」ってよく聞かれた。

ここから先は

335字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?