見出し画像

【経験がもたらす影響力】

若いうちからたくさん”経験”しよう!
”経験”は一生の財産!
この言葉たちをめちゃくちゃ大事にしています☺️

今日は、会社顧問や、エンジェル投資家、
そして社会貢献もされている
石尾ミミさんと個別相談の時間。
25分間という時間に
心を動かされる話が多くありました。

いつもミミさんがおっしゃるのが

”ありがとう”ではなく”感動レベル”で
相手と話す時間にGIVEをする。

これって、机上の言葉だけではなく
多くの経験をしないと
なかなか伝えられないことだったり。

自分が悩むことに対し
解決策を2倍・3倍・4倍にして
GIVEしていただき
感動しかない時間でした。

ミミさんから学びを
みなさんにもシェア🤲✨

・価値提供の質を上げる
・お客様が本当に求めるもの、期待以上の価値提供をする
・お金の使い方を意識(消費ではなく投資する)
・需要があったこと(自分の得意) > やりたいこと
・心の状態を最高値に高める
・大変なことも、いつかネタになる。
・失敗も悲しいことも苦しいことも
 悩んだことも全部自分の人生の糧になる
・良い面に目を向ける  
・圧倒的な質と継続的なインプット
・視野を広げて視座を高める

他にもたくさんあるので
定期的にみなさんにもシェアさせてください♪

みなさんの気づきやきっかけになりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?