見出し画像

秒でメールを返信

私、与沢翼先生のように秒で億稼ぐことはできないけど、秒でメールは返せます。

画像1

なぜならこの本をゲットしたから・・・。

この本まじ神で、来たメールに全部ホームランで返せるから。
常時秒返信可だから。

メールって、相手のアピールとかエモーショナルとか地味にじわじわ伝わってくるし、

それに気を取られていると突然言ってることがわかんなくなる時もあって、ごちゃごちゃした気分に振り回されるのが辛かった。
(しかも「結局なんでもなかった」というオチ超多し)

だけどおそらく、こっちのメールもよくなかったんだわきっと。
私もきっと今までずっと、アピとエモ満載のメールを送ってたんだと思う。
だってこの本読んで返事してたら、謎の混乱が激減したから。

もし同様のお悩みを持つ方がいたら、どうかぜひ、この本を読んでみてください。
で、メールさくさく返信して、いつかはうちらも秒速で億稼いでいこうよね。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?