見出し画像

ずっと夜職だからこそ

まずは初めに!
僕がnoteを始めようと思い立った理由と、僕の自己紹介をお伝え出来たらとおもいます。

僕がnoteを始めようと思い立った理由ですが
僕は18歳の夏、19歳になる手前から25歳の今現在に至るまで夜の仕事、いわゆる夜職で生計を建てて来ました。その6年ちょっとの時間ですが、一つの業種では無く様々な経験がしたいと思いいくつかの業種で働きました。
その中で、今後の人生に役立つこと、みなさんにもぜひ知ってて欲しいことなど多くあり、それを皆様に発信できればと考えました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#仕事について話そう

110,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?