見出し画像

マッチングアプリカメラマンとか恋愛・就活コンサルとかYouTubeとかやってる35歳独身女の自己紹介記事💁‍♀️【恋愛遍歴編・その2】こんにちは!!アヤずん🫛です!

みなさん初めまして!!
おはこんばんちは!!

大阪なんばでマッチングアプリカメラマンその他諸々をやっております。アヤずん🫛(35歳)と申します。

なんで、ずん🫛なのかというと、ずんだもん界隈愛好家だからです。

かわいすぎるのだ!!🫛🫛

わたくし、フェミずん🌸アヤずんっていう思想垂れ流しツイッターや➡︎https://twitter.com/femizun

大阪マッチングアプリカメラマン📸アヤっていう集客用なのに、こちらもお気持ち表明しがちなツイッターをやっております。
➡︎https://x.com/ayasannohakaba

基本的にドドドドドツイ廃です🤩
大体ツイッター上におりますん😺

そんな私の恋愛遍歴について昨日、深夜テンションで書き記してみたところ、朝起きたら7いいね♡いただいておりました🫰

わーい!!!(*^◯^*)
こんなクソ記事、誰に需要あんねん^^^^^^^とか
ぶっちゃけ思いつつ書いてたから、
覗き見てくれた人がいることを嬉しく思います!!

昨日は途中で力尽きたので、その続きを【恋愛遍歴編・その2】と称して書いてみたいと思ふ。

まだ、初稿を読んでない人はこちらから(恋愛遍歴その1)➡️https://note.com/ayasannohakaba/n/nda31cbc03c49

全国5000万人のアヤずんファンのみんな!!!引き続き楽しんで読んでね!!


エピソード5:大学時代(初体験期)

前回、

2009年、わいは大学3回生になっていた。そこで入ったゼミにて、わいは運命の出会いを果たすんや!!!!

=今日のところは一旦おわり=

続きは気が向いたらまた書きますん🚬

というところで終わったので、この続きから書くね。

ゼミなぁ〜〜ゼミ、懐かしい。
皆さん(大学行ってる人ね)の大学はどうだったか知りませんが
わいの行ってた大学はゼミは絶対とるべきもんではなかった。
でも大半の人が3回生で入る、みたいな。4回生はもう自由やし、卒論とかも別にない。3回生最後にゼミの提出物(1万字以上で書け!みたいなん)が実質、卒論的なもんやったと思う。ちな、わいは法学部法律学科卒。

ここでは、全然書いてないけど、アヤずん、ちゃんと(?!)学校では同性の友達ができるタイプなので、大学では女の子10人仲良しグループ内にいた。でもまぁ、そこでも細かくグループ分けされていくから、実質交流してたのはその中の5人くらい。

その中の1人に「あや〜!ゼミどうする?わたし⚫︎⚫︎先生の人気ゼミ受けたいねんけど一緒にうけにいかへん?^^絶対人気で、抽選(面接あり)やろから、受かるかわからんけど><」と誘われて、普段だったら「あーいいよ!いこいこ!」とノっておくタイプなんだけど、そのときのアヤずんは違った。

「あ、ごめん。私うけたいゼミがあるねん。だから、そっち1人で受けるわ」

そう、私は大学当初からずっと狙っていたゼミがあった。
そこの担当教授が、当時わたしがよく見ていた討論番組「たかじんのそこまで言って委員会(たぶん関西より西しか放送されてない過激討論番組)」で天皇家のお話に関するときに登場する有識者の方だった。
私この番組すごい好きで、この先生も、この番組内でいい感じにとりあげられてたから、ぜひぜひここのゼミに入りたかったのだ^^
ただ、ゼミの名前は「日本法制史」なんかあんまり心惹かれない名前である。
ちなみに友達が行きたがったゼミは民法Ⅳの「家族法や財産法」にまつわるゼミだった。今思うとこっちも楽しそうだな!!

ゼミの最初の日、たぶん20人くらいはそれぞれのゼミでとるんだと思うけど、うちのゼミはほんと人気なかった。私と4人の男の子しか来てなかった。草。
実はその中のひとりが、後に浮気相手➡️初体験の相手➡️セフレ➡️彼氏となる、羽田雄大くんであった!(さらっと自分の最低なところ晒していくスタイル^^)

*ゼミで2人の男の子を好きになった

ゼミに2回目に来たとき、ゼミ参加者は15人まで増えていた。前回は私含めて5人しかいなかったので、残りの10人は他のゼミに申し込んだけど入れなかった負け組(言い方)および、大学2回生は第二次応募からしかできないので、男女2人が2回生で入ってきてた。
男女比的には私含めて3人の女の子と12人の男の子って感じ!

んで、いつ最初に話したか覚えてないんだけど、
目が大きくて歯並びは悪くて(コリス的な出っ歯な感じ)んーー芸能人でいうと誰に似てるだろう??よく言いまくると、福山雅治に似ていた。
その子は全員から、苗字+さんづけで呼ばれていたので、ここでは福山さんと呼ぼうと思う^^

福山さんと初めて話したとき、イントネーションが鈍りまくっていて、一体この子はどこからきたのだろう?と思ったのを覚えている。
聞いたら「東京から来た」という。(※実際は香川の子でした)
死ぬほど鈍りまくったイントネーションで「東京人や」という。
「絶対ちゃうやろw なまりすぎやろww」と言ったら
「なまっとらんわ!!」って全力で否定してくるんだけど、それも思いっきしなまってるから、とっても楽しかった。
私はよく彼を揶揄って遊んでいた。

たぶん最初からその子の空気感が好きだった。

*羽田くんの家に行くことになった(※エロ要素あり)

どういう流れだったかは覚えていないが、ゼミ終わった後に羽田くんちで宅飲みしよう!ということになった。当時、みんな3回生だったから20歳にはなってるので
そのへんはご安心(?!)願いたい。

実は羽田くんと福山さんは友達で、あと二人、ドチャクソイケメンと普通の顔の子もゼミにいて、みんな大学に入ってすぐに仲良くなったお友達らしい。その4人の男の子と女子私1人で羽田くんの家で宅飲みすることになった。この子達4人とも上京組で大学の近くにそれぞれマンション借りて住んでいた。

男の子複数人と女の子一人じゃ危ないんじゃない?💦って声が聞こえてきそうだけど、実は私は男の子に無理やりなんかされた💦とかセクハラされた💦って嫌な経験がないので(痴漢とか、女の子にやられたことはあるよ😅)あんまり恐怖心がない。自分のおじいちゃんもお父さんもひたすらワイに甘く優しいので、世の男の人はみんなそうだと思ってる(今でも思ってる)私はのこのこ「わー!!宅飲みたのしみ🎵🎵」ということでお家までついていった。

なんか、他のみんなは一旦、自分ち帰ってから羽田くんちに行くとのことで、私と羽田くんの二人で先に宅飲みを始めていた。羽田くんには彼女がいるらしく、部屋に彼女とのツーショット写真が飾られていた。聞いたら、福山さん以外の二人も彼女がいるらしい。みんなスクールカーストでいったら、フツーのラインの子達だと思ってたけど、ナチュラルに彼女できるタイプの人たちだったから、スクールカースト高めなのかもな。超いけてるグループではないけど、その下くらい。

羽田くんはお酒が入ると、私の二の腕やお腹周りを平然と触って「ぷにぷにやんww」と揶揄ってきた。
私は今も超絶お腹でてるけど、小4以降ずっと出てるので、そのときもお腹は出てたから「めっちゃお腹でてるやろ^^」って自ら触ってもらいにいってた気がする。(変な意味はない)
福山さん他2人もやってきて、みんなで飲み始めた。羽田くんは「アヤさんの腹やばいでw みんなも触ってみwww」とか言ってきて、アヤさんのお腹はフリーハグよろしく、他のメンツにも触られてた^^ この「アヤさんの腹やばすぎ、みんなも触ってみ」の流れは、今後もワイの人生において永遠につきまとうことにはなるが、これはまた別の話^^

気がついたら夜の11時を回っていた。「おれ帰るわ〜!」と、また一人、また一人帰っていった。みんな近くに住んでたから、たぶんチャリで来てたんちゃうかな?(酒飲み運転は自転車であっても禁止ですよ^^)

アヤずんは終電を気づけば逃していた。
え、どうしよう?!とか、な〜〜んにも思ってなかったと思う。
私は実家暮らしで門限が22時だったけど、なぜか「今日泊まって帰る^^」というメール一文で許される家だったので、気にもとめてなかったと思う。

羽田くんは言った。
「俺のベッド、半分貸してあげるわ^^」

アヤずんはこの時点で、処女だし、男性の悪意というか性欲に一切リアルで触れたことがないので、(え!ベッド貸してくれるんだ^^地べたで寝なくていいとかこいついいやつじゃん!!)ってはっきり明確に思った。
なんの心配もしてなかった。
今覚えば、性善説がすぎるんだけど、割と今でもこんくらいの感覚で生きてるかな、、、とも思う。(いい加減大人になってください、アヤずん><🫛)

で、この後15禁くらいにはなるんですけど、どうします、奥さん?(汗)
とりあえず、いろいろ触ってこられて気持ちよかったので(コラ)
キスまではした。そんくらいならいいかなーと思って。あ、フレンチね!!
これが私の0歳児をはぶいたら、男の子との初キスです。
たぶん女とはそれまでにしたことあります。

「(しても)いい?」と聞かれたけど、お風呂入ってなかったから、あそこ臭いするだろうし嫌だなって思って断った。
たぶん私、付き合っていないのによくない>< 彼女いる人なのによくない><とかそういう倫理観は欠如しているんだと思う。

そんなふうには全く思わなかった。

で、それ以上のことはなく「なんかこれ気持ちいいな〜🤤」という感覚だけを残して翌日わいは家に帰った。

で!!!!!!

そこで!!!!!!!

わいは「アレの続きをしたい!!!!」という欲望にかられた。
理性全然備わってなくてもうしわけない汗

叩かれるかな??

アヤずん、”愛と欲望の日々”の始まりである。草

とりあえず羽田くんに「定期券落としちまった!(☜これは実は事実)学校通うの大変やから週1で家とめてくれへん??」ってメールを送った。

なぜ週1なのか、大学はもっと複数日あるだろうに…いろいろツッコミどころはあるだろうが、まぁ週1くらいで通いたかったんで(性風俗の店かよ😅)そう送ってみた。

そしたら
「あんま男の家に泊まるとかよくないと思うで?😅

まぁ、いいけど」

って来たwwwwwwww
黙れ小僧wwwwwww お前の本音は最後の1行であって、最初の建前いらんねんwwwwwwwww  とワイは思った。

そこからアヤずんの楽しい楽しい性生活が始まったのである!!!(ドヤッ!

とは言っても、私が処女だってことも伝えたし、
彼も自分の彼女が好きなようで罪悪感はきちんとあるようだったので、
最後までヤることはなかった。
たぶん途中まで…って感じ。わたし触ってもらった記憶はあるんだけど、
自分が手コキとかフェラとかこの時点でやってた記憶がない
(いきなり下ネタすみませそ)

今思うと、この子めちゃめちゃうまかったと思う。
その後、何人かと経験もったけど、この子に勝るものはその後ない。
まぁ初体験の思い出補正入ってる可能性は否定できんが。

んで、そんな日々が1ヶ月ほどたったとき、私は言った
「挿れて????」

もうアホかと。バカかと。
そいつは彼女もちである。お前は処女である。
初体験は付き合った人としろ〜〜
そうじゃないと今後の人生歪むよ??と35歳のアヤずん的には言ってあげたいところだが

当時20歳のあやずんは「将来彼氏ができてセックスできるかもしれんけど、年をとってからでは意味がない。二十歳の今、やりたい」って気持ちが勝っていた。

羽田くんは苦笑いをして「ほんとにいいの?俺彼女いるで。よく考えや」と言ってくれた。
基本的に私が沼る男は、いい奴(?)なのである。
いや、彼女いるのにこうなってる時点でまったくもってよくないのであるが
なんか余裕があるよね。何がなんでもやりたい!!!みたいなのはなかった。

んで彼がトイレに行ってる間に私は本当にやるのかやらないのか、どっちなんだい!!(©️なかやまきんに君)を考えることになった。

いや、時間みじかっ!!

そんなの答えはもう決まってる。
ヤる!!!!!
あやずんはヤるのだ!!!!
この彼女持ちの男と!!!!20歳の今、やりたい!!!!
っていうか、そんなんじゃなくて普通に気持ち良くてその続きをしたい!!ってだけだった気もする。さすがに13年前の感情なんで、そこまで鮮明に覚えてはいない。

謎に彼はCDをかけだした。
当時ハヤッていた、いきものがかりの”じょいふる”だ。

君の声を聞かせて〜?
さぁ冒険シてみない?!😄

この冒頭を聞くと、私は自分の初体験しか思い出さない。草。

で、したんだけども、
ほんっっっっっっっっっっまに痛かった😭
気持ちいいとか一切なくて痛すぎやった

アヤずん、歯医者とか全く平気なタイプやったから
性行為も痛くないやろいけるいける!って思ってたら
虫歯治療とはまったく違うタイプの痛みやった笑(そりゃそうやろ)

あそこ裂けるかと思ったもん。
ほんとは途中でやめてほしかったけど
私が言い出した物語だし、二十歳の男の子の前で「やっぱ抜いて?痛いしもうええわ😄」とはさすがによう言えなんだ。
さすがにそんなんこの状況で言ったら、殴り殺されるやろ😅と思った。


なんとかやり終えた。
あんなに「俺彼女いるけどほんまにええの?」と渋ってたくせに
翌朝、もう一回してこられた。
アヤずん、痛いし嫌だったけど、私が始めた物語なんで
なくなく我慢してやった。

でもヤったらやっぱ沼った。
恋愛感情が爆発した。

それにその後、会って何回もしてたら、いつのまにか
SEX=痛い じゃなくて SEX=気持ちいい
とちゃんとなっていた。

人間の体ってすごいね。

そこから浮気相手という関係性になっていくんだけれども
当時は加藤ミリヤのAitaiをよく聞いていた。

🎵あなたがよかった
例えどんなに傷ついたとしても
どうして私じゃないの?
あの子のもとへ帰らないで

今、思うと、いやアヤずんwwww
お前、やつに彼女いると知ってて始めた物語なのに、なんでそんなひたっているのwwwwばかなのwwwwwwと言いたいところだが、
35歳のわたし、若い時はこんなバカな時期があっていいと思ってる。

叩かれそうだけど。
いいじゃない。若さ、若さってなんだ?ためらわないことさー!って思うから。

ああ、今度カラオケ言ったら、加藤ミリヤのAitaiうたおうーっと。

もう6000字超えたから、今日のとこはこのへんで終わるわ!

んちゃ!

P.S//
一番に愛さなくていいからお願いそばにいさせて〜〜💋
あの子より私がすきだといって〜〜〜〜

叶わない恋だってわかっていても追いかけるなんてばかでしょう?

少しでも問い詰めたらあなたはもう会ってくれなくなるでしょう

どうしてもあなたじゃなきゃダメなのーーー

たまに優しくしてたまに突き放して〜
そばにいてそれだけで待っていられるわ

だから何度傷ついてもいいの、こんなに好きなの〜><><><><

今、久々に聞いてるけど、やっぱ
この心締め付けられる感じ好きだな。

何一つ、羽田くんの彼女の気持ちは考えてなくて申し訳ない。
あなたはいいよね??本命で?ってくらい当時は思ってたよ^^

泥棒猫(※奪えてない🥺ぴえん)アヤずんでした!!


この記事が参加している募集

私をサポートしてくれたら、大阪なんば来たら遊んであげるよ^^ (謎の上から目線w) いやいや、ほんと助かります!私の自由気ままな事業費として使わせていただきまする。 応援ありがと!!