見出し画像

【女の子は皆観ていた!アイドル戦士❣️】

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪

原作は講談社『なかよし』で連載されていた武内直子さんの同名少女漫画。          こちらも1990年代の少女漫画の金字塔といっても過言ではないほどの絶大な人気を博し、特にイラストの繊細なタッチと幻想的な色使いに魅了される人も多く、その独特な美しい世界観は唯一無二のものです。
アニメと原作の全体的な違いとしては、アニメはコミカル&ギャグ要素が強く1話完結型のストーリーが多いのですが、原作はシリアスだけどロマンチックなシーンが多く、少しだけ大人向けに描かれています。
他にも、アニメの方は子どもの視聴者が多かったこともあり、細かな設定が色々と改変されているようです。

普段アニメや漫画に触れていない人でも、その名前くらいは聞いたことがあるはず。
特に30代以上の人は、子どもの頃にアニメをリアルタイムで見ていた人も多いかと思います。

ここから先は

5,585字 / 9画像

¥ 100

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️