見出し画像

【価値観がまったく違うドラゴンという種族が、人間との出会いで考え方に変化が起きる話】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪

最終話まで終始キャラが可愛かったり癒しだったり面白かったりで見ていてとても幸福な気持ちで充たされました!
ですが、最終回は今までとは違い感動や友情や愛情の集大成のようなものも見れて感無量です!
どのキャラもそれぞれ個性がすごく強くて魅力的なキャラクターが多かったです!
そしてopもedも両方とも中毒性があります(笑)

ここから先は

2,014字 / 3画像

¥ 100

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️