見出し画像

そのダメ出しって必要?

人はちょっとしたことでも
自分にダメ出しをしてしまうもの

例えば、
お金がない私はダメだ
仕事がちゃんとできない私はダメだ

とかね。


自分が自分に一番厳しい

それを思う時ってどんな気持ち???

もし、嫌な気持ちならそれはあなたにとっての真実ではない。

お金がなくたって
仕事ができなくたって

あなたは生きているだけで愛されているのです。

自分が思っているダメ出しをひっくり返すと
起きてくる現実もびっくりするくらいひっくり返ります。

もう自分にダメ出しするのはやめよう!


どんな自分も
ようやっとる!!♡
という優しい目線で❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?