見出し画像

結婚しない方が難しい!宇宙的婚活のススメ。実証済

当時39歳。

婚活歴10年。

恋愛苦戦歴25年。

出会って別れた男の数は数え切れない。

出会いがないならまだしも、これだけ出会ってもダメなら

もうこの世の中に私のパートナーはいないと思った。

そしてそれだけでなく、幼馴染に
『私があやだったら生きていけないわ。』

とまでいわしめた、波瀾に満ちた人生を生きてきた私。


そして今は41歳。

11歳歳下の旦那と7ヶ月の息子と
楽しく幸せに暮らしている。

しかも老後の資金までまぁまぁ潤沢に用意できてしまった。

あんなに孤独だったのが嘘のように、家族や気の合う仲間と旅行なんてしちゃってる。

それもこれも、いろんな気づきを経て

宇宙の法則が働き
引き寄せてきたから!!

====================

全婚活女子に告ぐ。

宇宙的婚活をすれば、結婚しない方が難しい。

世に言う引き寄せの法則や宇宙の法則は
本当にある。

有るか無いか

あると思えばある。
無いと思えば無い!!

その通りにしかならない。

だったらあなたはどっちにする?


私の場合。

自分だけは特別男運と結婚運がない星の下に生まれてしまって(他にも色んな不幸な星の下で暮らしていた)

世界一結婚が難しい女だと思ってたけど

宇宙の法則で結婚してしまった。

恐るべし宇宙の法則。


40歳で29歳の彼氏と結婚して

子どもも授かった。(溺愛♡)

そしてなぜか金運も急上昇。(子どもにかかるお金も老後資金も心配ナシ!)

人間関係にも猛烈に恵まれて
婚活の呪いで毎日ダメージを食らっていたあの頃とは全く別の人生を歩んでいる。


私が求めていた幸せというものを手に入れているし

これからも自分の人生が楽しみで仕方ない。

なんとも想像のつかない
あらゆる角度からお恵みをもたらしてくれる宇宙の采配。


あんなにいつも自分以外の何かに翻弄されていると感じていた人生は
確実に自分で舵を取って生きている実感がある。

どんな星の下に生まれたとしても
自分で自分の人生は作っていける。

もう、私たち人間があれこれ考えても仕方なくて

勝手に行きたい方向の流れに乗せてくれるの。


大事だから何回でも言うけど

結婚しない方が難しい!!


結婚したいのにできないあなたは
呪いにかかってる。

私も超重度の呪いにかかりまくってた。

世の中にはね、


30超えたら結婚できないだとか
いい男やいい女は余ってないだとか
年収◯百万以上の独身は◯%しかいないだとか

色んな呪いがある。

婚活疲れでダメージ受けまくってる婚活女子は跳ね除ける防御力失ってるから

知らないうちに呪いにかかってしまう。


統計があるからなんだっていうの。

大多数がそうだからあなたがそうなるわけじゃない。

あなたは少数派に入ればいい。

だって周りがみんな結婚していて自分だけ独身…って悩んでるなら

もうあなた、少数派です。笑

ね、少数派に入れてるでしょ。

一般常識とか
正論とか

ほんとどーでもいい。


大丈夫。

絶対に言える。

私のこのnoteに出会ったなら引き寄せられてる。

あなた、結婚できる。

今のうちに独身を目一杯楽しんで!笑


で、その宇宙的婚活はどうやったらいいの?
って話だけど

伝えたいことがありすぎるので
今後につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?