見出し画像

【新宿】絶望パスタ(IVO Home’sパスタ 新宿店)

新宿にお買い物に行ったらね、お店の人が美味しいパスタ屋さんを教えてくれたよ!

11時過ぎだったから、まだ入れると思います、と言われたので行ってみることに。

ビルの3階だったので、エレベーターで3階まで向かったら、定員さんは特に見当たらず、でもなんか席は満席…

スミマセン、と声掛けたら、手で『こっち』と言わせた先には行列…
裏口の螺旋階段に列ができてた…!

4組目だったので、おとなしく並んでみる
その後も続々と列が伸びていき、なかなかの有名店だったことに今更気づく。

並んでる間に、メニューを持ってきてくれて注文するよ

カラフルなメニュー

クリームソースのたまごとベーコンのパスタとおすすめされていた絶望パスタを注文してみる

お店に入れたのは40分後くらいかな。
お腹すいた〜!

絶望パスタ


絶望パスタはニンニクがめちゃくちゃ効いていて、食べ応え満点!
ミートソースなんだけどスープパスタだから、重くなく食べられる。黒オリーブとキノコがたくさん入ってたよ。

クリームパスタ(たまごとベーコン)


クリームパスタのたまごとベーコンは、カルボナーラのソースパスタ版だね!
クリームソースのパスタ大好きだから、こちらもめちゃくちゃ美味しい!

どちらもなかなかのボリューム感だったけど、ペロッと食べちゃった!

隣にカップル座ってたんだけど、女の子が『食べきれないかも〜って』男の子に食べてもらってた。
あ、全部食べちゃったよ〜ペロッとね。

またいきたいお店。
行くならオープン狙って行くのがおすすめだよ。
ごちそうさまでした!



この記事が参加している募集

この経験に学べ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?