見出し画像

【日暮里】馬賊(担々麺)

実は、ラーメン好きなんだ。
ラーメンオタクではないんだけど、担々麺で1番好きなのはこの『馬賊』。

この前ラーメンの話になってね。
好きなラーメン屋さんって、すぐ行ける場所にはないんだけど、ここならびゅーんって行けちゃう。

馬賊はいつも行列

日暮里の『馬賊』
いつも行列出来てるよ。久しぶりに食べたくなって行ってきた!

担々麺

麺は手打ち麺。不揃いなのがまた素敵。
麺を手打ちしてるのも見れるんだ。

餃子も皮が肉厚で、ジューシー。やけど注意。

餃子

ボリュームもあって、結構お腹いっぱいになる。

黒ラベルで乾杯

めっちゃ美味しかった!
やっぱり馬賊の担々麺好き。
食べログ評価3.66!
ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?