見出し画像

旅をして感じる変化

☆私の変化日記・14日目☆

こんばんは、あやです!

長野旅行から
帰ってきました!

初日は八ヶ岳(山梨県)の
知り合いの農園に泊まり、

翌日はそこから
2時間かけて、
軽井沢での

高校時代の友人の

結婚式へ💒👰💍✨

久しぶりに
旧友たちと会えて、

めっちゃ
楽しかったです😆💕

翌日は長野県は松本に
移動して、

美ケ原高原という
一般の車が
立ち入れない区域に

建っている

「王ケ頭ホテル」へ

宿泊してきました⛰

星空がほんとに
素晴らしく🌌

日の出も見ることが
できました🌅✨

一緒に行った
友人たちと

胸が震えて、
泣いちゃうくらい🥲

自然って
すごかったです✨

旅に行く度に、
自分自身の

変化も実感します。

王ケ頭ホテルに
泊まったメンバーのうち

2人は初対面でした。
(オンラインでは
話したことあるけど)

ほぼ初対面な人と、
同じ部屋で
1泊するなんて、

昔の私では
考えられませんでした😱

なぜなら、
勝手に気を遣いすぎて
疲れるから🤣

人の顔色を見すぎて、
自分のやりたいことに
気付くことができず、

何か話せば、

「今の発言
大丈夫だったかな?💦」

と1人反省会を
繰り広げてしまい、

脳内が
忙しかったのです😵

今回の旅では、
そんなこと
全く考えず、

自分のタイミングで
お風呂に行くし、

先にお風呂を
上がりたい時は、

「先に行くね〜」

と言えるし、

なんだったら、
先に耳栓と
目隠しをして、

他の人の
帰りを待たずに

寝ちゃったり(-_-)zzz

翌朝、

「先に寝ちゃって
ごめんね〜」すら

言いませんでした😆

ちょっと
ドギマギしたけど、

たぶん、
みんな気にしてないし、

気にしてたら、
何か言ってくれるだろうし
(みんな、
違ったらごめんね🤣)

同じ
センターピースを
学んでいることが、

前提になってるので、

安心して
いられました😊💕

楽しかったなぁ〜
企画して、
良かったなぁ〜☺️

明日からまた、
過去の職場シリーズ、
書いていきますね!

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

----------------

2022年の1月に

犬飼ターボさん開発の
人間心理学講座
「センターピース」in仙台が
開催されます✨
(講師・亀井弘喜さん)

私は再受講予定なので、
それまでに
1週目を受講しての

変化の振り返りを
記していこうと
思います。

この日記を通して
センターピースのことを

より多くの人に
知ってもらえる
キッカケになれたら

うれしいです❣️

詳しくは
👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?