見出し画像

日本中に友達がいる⁉️

☆私の変化日記・2日目☆

こんばんは、あやです!

今日は母と一緒に
山形へ小旅行へ
行ってきました!

私は、
犬飼ターボさん開発の
人間心理学講座
「センターピース」を

かめちゃん(亀井弘喜さん)から
受講したのですが

かめちゃんの
講座を受講すると
入会できる

「かめちゃん
オンラインサロン」

というものがあります💡

そこの仲間たちに
リアルで会いに行くのが、

ここ数ヶ月の
私のライフワークに
なっています🚚💕

今では日本全国に
友達がいる感覚です🤗

今日もその
オンラインサロンの
仲間で、

山形在住の人へ
母と一緒に
会いに行きました🤗

なぜ母も
一緒だったかと言うと、

その仲間がはじめた
「経絡調整」という施術が

めちゃくちゃ面白くて、

先月受けた感想を
母にも話したら、

「私も受けてみたい!」

ということで、
一緒に「経絡調整」を
受けに行くことに
なったのです🚚

山形にある
「文翔館」という

歴史を感じる
ステキな建物の中で

施術をしてもらいました😳✨

(映画「るろうに剣心」の
ロケ地にもなったそう!)

「経絡調整」は
人間ドッグの精神版、

とでも言うのでしょうか?

自分でも
分かっていない、

精神的な
ウィークポイントを

物理的に探し当てて
解消にまで
導いてくれるので、

2回目の今回も
とっても面白かったです✨

オンラインサロンに
入ってて良かったなと、
思う瞬間です💡

「センターピース」を
受講するまでは、

私は
「オンラインサロン」
というものが

大嫌いでした🤣

それは私が、
これまで参加してきた
オンラインサロンで、

「支払っている
月額費以上のメリットを
オンラインサロンから
得なければ‼️」

というプレッシャーを
自分で自分に
課していたからだなと、

今なら思えます。

(これ、最近気付いたのですが
「何でもかんでも
マネタイズ💰」
をしないと気が済まない、
私の良くないパターンです)

東京で開催される
オフ会に参加できなくて、

「どうせ東京に
住んでる人が勝ち組」

とか思ってました🤣

サロンに投稿しても
リアクションが少ないと、

「どうせあの人は
人気者で、

私なんか誰も
相手にしてくれない」

と勝手に
卑屈になっていました🤣

今はまったく
そんなことはありません☺️

かめちゃんサロンって
月額いくらだったっけ?

と思うくらいですし、
(そこは把握しておけ)

サロンに入っていることを
何かしらの
金銭的な価値に
変えようという気持ちは
一切湧いてきません😆

メンバーのみんなの
投稿を見るだけで楽しいし、

みんなに生で
会える機会が
あるだけで嬉しいです。

そう思うと逆説的に、
今日の「経絡調整」のような、

私の人生において
お金以上の価値がある
「経験」に

出会わせてもらえる
ようになった気がします💡

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

-----------------

この日記は、私が、

人間心理学講座
「センターピース」

を受講して
どのような変化が
あったかを記録しています。

私の人生に大きな変化を
与えたくれた
「センターピース」が

2021年の1月に
仙台で開催されます✨

たくさんの人に
知ってもらえる
キッカケになれたら

うれしいです❣️

詳しくはこちら
👇👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?