見出し画像

有終の美を飾れたかな?

こんばんは、あやです!
毎日更新72日目です!

今日は不動産コンサルを
されている方から

お声がけをいただいて、

私が今まで管理運営していた
シェアハウスについての

オンラインセミナーを
させていただきました。

(告知や募集を
しませんでしたが、

その方のコンサルを
受けてる方限定の
セミナーだったのです)

私の5年間の経験や知識を
1時間みっちり

お話しさせていただいたので、

終わる頃には
ほっぺが

ぽっかぽかになってました😳

画像2

お役に立てる情報を
お伝えできたかは謎ですが、

何名かからご質問を
いただいたりしたので、

その回答はお役に
立てたのかなと思ってます。

話し終わった後に
質問があるとちょっと嬉しいよね。

シェアハウスの事業から
撤退するこのタイミングで、

内部向けとはいえ

セミナーをする
タイミングを

与えていただいて

有り難いかぎりなのです。

この5年間を

改めて振り返ることができて

良かったです。

今日は駅ナカの
エスパルという

商業施設を歩いていたら、

ふっと目に止まる

ポップアップショップがありました。

MONOEARTHさん

地球のことを考えた
服作りをされている

ブランドさんとのこと。

最近流行りの

「エシカル」?

というやつですね。

お店の雰囲気や
ポップを見た瞬間、

「あ、私ここで何か買うな」

と決断して入店しました。

(ふだん何となく
ウィンドウショッピングするだけなので

こんな風に決断することは
稀なのです)

オーガニックコットンで
肌触りの良い

Tシャツとカーディガン、

珊瑚を破壊する成分を
含まない
UVミルク

などを購入しました。

特にTシャツは、

丸胴編みという

脇の下に縫い目がない
Tシャツなのです。
(写真で分かるかな?)

画像1

帰宅後ずっと着ていますが、

ウエストの
フリーダムさが

半端ない!!

縫い目がないだけで、

こんなにストレスフリーなのかと、

感動しております!!

エスパル本館の2階、
サマンサタバサさんのお隣で

7月までの
ポップアップ出店とのことでした。

ちょっとお値段は
張りますが、

良いものを長く
使いたい人には

オススメです😊

あと、フレグランスにも
力を入れてるらしく

店内が良い香りでした💕

今日も読んでいただき
ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?