見出し画像

新サービスはじめました『スキマトーク』

☆会社設立日記・その5☆

こんばんは、
あやです!

今日はさっそく
依頼していた

定款と
会社用の印鑑が
届きました㊗️✨

ひょえーー!

あとは書類に
捺印などして、

関係各所に
書類を提出すれば、
会社の完成です!!

法務局に
書類を提出する日が

「会社設立日」

となるため、

2月1日に
それらの手続きを

行いたいと
思っています💡

--------

さて、書類は
届きましたが、

会社設立に
必要な

資金面の問題が
まだ残ってます。

公証役場に支払う
定款認証の手数料
→50,000円

定款の謄本代
→2,000円

登録免許税
→150,000円
(助成制度を活用して、
75,000円にしたい)

合計 202,000円
(もしくは127,000円)

こちらを
2月1日までに

工面しないと
いけません。

私の中の
鬼コーチを呼び起こし、

「朝から晩まで
バイトでも
何でもして、

稼ぎやがれ!!」

と言うのは、
簡単ですが、

せっかく会社を
作るので、

何か私が
役立つことで、

資金集めをできたら
うれしいなぁ、

と思ってます。

(そして
そっちの方が、

私にとっては
アルバイトをして
稼ぐことよりも

怖く、
簡単ではない道です🤣)

ということで、

こんなお試しを
させてください🙏🏻

--------

こんな時、
"誰か"が話し相手に
なってくれれば良いのに。

でも"誰"と?

そんなあなたの
スキマ時間を
埋めさせてください。

『スキマトーク』

はじめます。

自分の頭の中だけで
ぐるぐると
考え込んで、

中々答えが
出ない時。

誰かに話しを
聞いてもらいたいけど、

誰に声を
かけたら良いのか、

気が引けてしまう
優しいあなたへ。

自分で言うのも
なんですが、

私はよく
会った人から、

「安心感がある」

「何でも気兼ねなく
話せてしまう」

「(まだ会って
2回目なのに)
信頼できると感じた」

と言っていただく
ことが多いです😌💕

きっかけを忘れて
スキマに
追いやってしまった、

あなたの
気持ちや
言葉たちを、

私に聞かせて
もらえませんか?

仙台にお住まいの方は
対面でも良いですし、

zoomを使用して、
オンラインで
お聞きすることも

可能です。

好きなアイドルについて
語り合える人が
居ないとか、

明日の夕食の
献立どうしようか
迷ってるとか、

そんな気楽な
内容でもOKです😆

最初はお試しで、
先行3名様まで

無料でご提供を
させていただこうと
考えています。

その結果を踏まえて、
その次は
投げ銭方式で、

トークしたい方を
募集してみます。

頂戴したお金は、
上記の
会社設立資金に

使わせて
いただきます🙏🏻

お話し以外にも、

私にこんなことを
して欲しい、

こんな話しを
聞いてみたい、

などありましたら、

何でも受け付けます!

(出来ないことは、
出来ませんと
お返事しますね)

まずは週明け、
月曜日まで

反響を見てみて、

何も動きがなければ、
また別な策を考えます🤔

お申し込みは、
下記の

「お申し込みフォーム」より

お待ちしております!

無料の3名様は
回答いただいた
先着順になります。

4名様以降は、

「投げ銭になりますが
スキマトークしますか?」

と確認しますので、
ご安心ください!

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻

お申し込みは、
👇👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?