見出し画像

共通項

人の数だけ考え方はあり
コロナ禍というような特殊な状況下では
それが顕在化します

自分なりの考えを自分なりに見つけること
人の考えを尊重すること

そして もし 対話をするならば
お互いの考えに在る「共通項」を理解すること

が出来ていると 大枠で考えが違っても
分かり合える気がします
こんな時だからこそ 心にゆとりを持って
過ごしましょう!

さて 8/24(火) は月1定期開催のオンラインライブ
「うちカフェライブ 15th」でした

9/7までのアーカイブ配信もございますので
宜しければチェックしてみてくださいね!

セットリストをご紹介します;

1. Welcome
 作詞作曲 Ayao
2. Top of the world 
 作詞作曲: リチャード・カーペンター、ジョン・ベティス
3. かけら
 作詞作曲 Ayao
4. Don't know why
 作詞作曲 ジェシー・ハリス
5. 逍遥 ~Instrumental~
 作曲 志田翼 (Tsubasa, Gt)
6. ひこうき雲
 作詞作曲 荒井由実
7. Mas Que Nada
 作詞作曲 the Jorge Ben & Jorge Lima Menezes
8. 素敵な夢を叶えましょう
 作詞:桑田佳祐/作曲:桑田佳祐/編曲:島 健&サザンオールスターズ
9. Volare
 作曲 Domenico Modugno 作詞 Franco Migliacci Domenico Modugno

お気づきの方も いらっしゃるかもしれませんが
リアルイベントでは 全ての楽曲が
オリジナル もしくは
著作権の切れた楽曲のオリジナルアレンジなのですが
配信ライブでは「カバー曲」を多く演奏しております
その辺りの違いも楽しんでいただけたらと思います :-)

Ayaorchestra の LINE公式アカウント と
お友達になっていただけると
月に1回 配信ライブの無料ご招待抽選に
トライしていただけますので
宜しければそちらもチェックしてみてくださいね!

Tsubasa はトークが上手で
毎回 いきなり話題を振っても
必ず返してくれます...笑いを添えてw
いや 笑いだけじゃなく
真面目な話や ためになる話もしてくれるんですよ

普段の会話の中でも感じるのですが
彼にはしっかりと「哲学/美学」があって
きっと 打ち込んで来たものがあるが故
なんだろうと思います (音楽はもちろん柔道など)
次回 その辺りを掘り下げてみようかな? 笑

というわけで 来月ですが
2021年9月21日(火) 14-15:00 に生配信
その後二週間アーカイブ配信を行います!

宜しければチェックしてみてください (^^)

...そう言えば 14th のダイジェスト動画を
作成するの忘れていました!
14th &15th 近日中に公開します
13thまでのダイジェストは全てご覧いただけます
コミカルタッチな編集です 笑

最後に 「うちカフェライブ」のロゴを
新たにデザインしてみました

画像1

だから何? ですが一応お伝えしておきますね 笑

新型コロナウイルス デルタ株が猛威をふるい
感染状況の改善は見られず 病床は逼迫
脅威のウイルスと 最前線で献身的に
治療・看護にあたってくださっている
医療従事者の皆さまに心より感謝を申し上げます

今 私たちにできること すべきことを考えながら
心身ともに健やかに過ごして参りましょう!

Ayao, Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events

=オンライン自習室は毎朝5~7時で開催!=
https://note.com/ayaorchestra/circle

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。