見出し画像

noteサボってました 笑

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
新型コロナウイルスというボディーブローを
喰らった Ayaorchestra
緊急事態宣言が解けてからも
じわじわと効いておりまして
演奏機会の戻りが遅い状態です…

メンバーたちは 皆それぞれ
レッスンをしたり
別のグループでの活動を頑張ったりと
逞しくやっている中で
私は机に座っているだけ…
(いや そんなことはないのですが 笑)

ではいけない!

と始めたのが「出張カメラマン」です
今年の9月にスタートし
ありがたいことに約40組様
人数にしますと100名様近くの方々を
撮影させて頂きました (^^)

Ayaorchestra というグループを
立ち上げた時から写真をスタートさせ
ご縁あってお仕事をいただいて来た経験が
こうやって今生きるわけですから
人生とは面白いものですね!

撮影を重ねる中で 自分が
「カメラ・撮影」を通じて
表現したいことや貢献できることが
分かって参りましたので
近く website を立ち上げようと思います!
現状 Instagram しかやっておりませんが
ご興味ございましたら
ぜひフォローして 情報をお待ちください
https://www.instagram.com/ayaom_project

て これは前置きです 笑


そんなこんなで
新しい仕事を始めたため
ドタバタしておりまして
note & SNS での活動報告を色々と
すっ飛ばしておりました! 汗

<10/19(火) うちカフェライブ>
いつも通り GuitarのTsubasa と
ライブ&トークショー のような
1時間をお届けしました
Tsubasa のオリジナルソング
「笑って」
素敵な曲でした!

画像1

次回は 11/22(月) 14-15:00
12/6までアーカイブ視聴可能
https://twitcasting.tv/ayaorchestra/shopcart/109984

AyaorchestraのLINE公式アカウントで
https://lin.ee/tqPfRKH
お友達になって頂けると
毎月1回 無料ご招待抽選に
ご参加いただけますので
よろしければぜひ!


<10/31(日) Good Morning Concert>
3月以降ずっとキャンセルになっていた
Good Morning Concert
ようやく開催することが出来ました!

画像2

久々に常連さまと再会でき
初めてのお客さまとお会いでき

画像4

Good Morning Cafe錦町 の皆さまと
共に時間を空間を築き上げ

画像3

「そうそう この感じ!」

画像5

とメンバー一同
喜びを噛み締めながら
演奏をお届けいたしました

画像6

ありがとうございました!

出演は
Ayao, Vocal & Leader
Kotoko, Alto Sax
Tsubasa, Guitar
の3名でした

画像7

次回は 11/28(日) 10:00~
https://gmc20211128.peatix.com
ご予約お受付中です
(満席に近づきつつあります!)


なお 12月のイベントも
ご予約受付がスタートし始めましたので
ぜひチェックしてみてください!
https://ayaorchestra.peatix.com


さて 今週末はカメラマンのお仕事
私もメンバーのように逞しく
この状況を前向きに頑張ります!

皆さま 良い週末をお過ごしください (^^)



Ayao, Leader of Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events

=オンライン自習室は毎朝5~7時で開催!=
https://note.com/ayaorchestra/circle

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。