見出し画像

山田彩乃とは(追記しました)

noteに記事を投稿するのは、はじめましてです、
新潟を拠点に活動をしている山田彩乃と申します。

本当に初めてこの記事を読む方は
私が何をしている人なのかわからないと思うので少し自己紹介がてら
活動についてまとめてみたいと思います\(^o^)/

①株式会社Shitamichi HD 常務
 占いカウンセリング、芸能プロダクション、飲食店、WEBデザイン、エステの事業を行っている総合エンタメ会社です。芸能事業をしているリリマリプロダクション、エステ事業の久千代~AYANO YAMADA~ではエステティシャン兼代表を努めています。

②NPO法人Lily&Marry'S理事長
 Lily&Marry'Sというのは現在80名ほど女性たちが集まって地域活性化を目指し活動しているNPO法人です。2010年に発足して今年で11年目に突入しました☆ 所属しているメンバーは様々なイベントや企画、商品開発などを行っています。今の柱は、
・地球の子供食堂と宿題Cafe
・観光発信
・清掃活動
細かく書いていくととてつもなく長くなりそうなのでこのくらいで。
 詳しくはまた書いていくことにしますm(_ _)m
(とかいって全然書いてないな。2022年2月現在)

③モデル・タレント活動
 新潟を拠点にモデル・タレントの活動を行っています。現在は金曜日15時からのBSNラジオ「マエカブナカシズカ」にレギュラー出演中です^^*
その他、テレビ・ラジオ、企業イメージモデル、ウォーキング講師、講演会講師など様々なお仕事をしています!活動拠点は新潟ですが出身の群馬県やその他の県外でも呼んでいただいています^^*

④学校の先生
 通信制の高校で理科の授業も担当しています。中学校・高校の理科の教員免許を持っているので各種イベントなどでも出張理科実験も行っています。

⑤2015ミス・アース・ジャパン(日本代表)
世界4大ミスコンテストのうちのひとつ
ミス・アースの日本代表に2015年に選ばれました。
ミス・アースは地球環境保全や啓発をしていくオピニオンリーダーを育てるのを目的にしているミスコンテストです。私のときはウィーンで世界大会が開催されましたが、本部はフィリピンです。

ふむ。多分まだ色々あるのですがもし書くことがあればまた後ほど書いていきたいと思います。

実は上にも書いたNPO法人でこども食堂をOPENする予定です!
noteではこども食堂についても詳しく書いていきたいなと思っています。

はじめましてのかたも、もう知っているよという方も
改めてよろしくお願いいたします^^!
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?