見出し画像

朝から猫はとろけて、ゴリゴリ仕事を進めたら焼肉でテンション上げて、歌舞伎町のギラギラを感じた夏の7/21の日記

7/20のハッピーサムシング
・焼肉でテンションアゲアゲ
・歌舞伎町をお上りさん気分でお散歩
・とろける猫が可愛い

※このマガジンは日記の連なりです。単品で100円で買えます。毎日書いてるので1本約10円です。いくつか気になった方は月300円の定期購読をオススメします。 38才・独身・猫二人と都内に暮らすフリーランスの生きる記録。思考、思想、想像力の根っこの部分。今日作って食べたもの、観た映画やドラマの感想、デートの様子、猫写真など、とりとめもない、でも確実に生きた個人の記録です。

夏はよく猫がとろける件

朝起きるととろけているはっちゃん。

画像1

夏の朝から猫吸いが止まりませんな。

ちょっと身体が重かったのではっちゃんとギリギリまでお布団ランデブーしたのち、舌磨き、白湯、水遣り。

ここから先は

1,042字 / 1画像
毎月30本程度お届けします!3本以上読むなら月額購読の方がお得です♪

今日のこと、観た映画、読んだ本、観ているドラマ、食べたもの、可愛い愛猫のこと、仕事のこと、恋愛のこと、セクシャルなこと、新しく学んだことを…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨