ナンバが

3/1の日記_NUMBER GIRLとはっちゃんのケガとオンライン飲み会

夕方、出かけようと思っていたのに、NUMBER GIRLの生配信に気づいてしまって、ちょっと観るかと思ったら釘付けに。

かっこよすぎる。実際のライブ会場からの生配信で、照明も撮影もすごく手が込んでいて、演者はもちろんのこと届ける側の熱量がすごかった。

今日中はアーカイブで見られるそうなので、気になる方はこちらからどうぞ。!1時間53分あたりから始まる曲に、森山未来さんも出てくるよ!


※この文章は、単品で100円で買えます。300円でマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本15円です。そちらがお得です。 思いついたこと、デートで行った場所、言われたセリフ、今日作って食べたもの、観た映画の感想、今日の猫写真など、ザクっとnote版のストーリーとしてお楽しみください。始めた理由はこちらにも書いてます。

ここから先は

1,673字 / 8画像

¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨