見出し画像

【旅行記】ワーケーショングルメ(No.36)

こんにちは、小川綾乃です。

昨日に続き、ワーケーションについて。仕事の合間に美味しいグルメを堪能してきました。これも仕事の一貫でやってるんです!

10年ぶりくらいにいった「いちご狩り」!!しゃがんで食べるイメージだったのですが、立ながら食べれる!そしてあるきながら食べれる!

4種類くらい品種があって、どれも美味しくて幸せでした♪♪

画像1

画像2


そして地元の方おすすめのお店で朝ごはん!アジの干物がとっても美味しかったです。やっぱり美味しいものはその地の人に聞くのが一番!

画像3


めっちゃアジいっぱい!!!

画像4

最近、今まで生きてきた中で一番仕事してます!自分の未来に繋がっていると思うと面白いし、自分まだまだできるなと思って、今月は正念場です!!

今日も最高の1日にします!

Alone we can do so little; together we can do so much.
一人でできることは多くないが、皆いっしょにやれば多くのことを成し遂げられる。byヘレン・ケラー

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?