見出し画像

【音楽の力】必見!K-POPガールズグループの熾烈な戦いがはじまる!(No.145)

こんにちは、小川綾乃です。今週末は桜が満開になり、お花み日和になってきました。

春は新しい出会いの季節。K-POP好きの方も、そうでない方も必見のサバイバル番組がはじまります!

韓国の番組、『Queendom2』が始まりました!私の応援しているガールズグループのKep1erも出演しているのですが、この番組すごいんです!

日本だと絶対にやらない、既にデビューしているガールズグループがそれぞれのパフォーマンスを行い、最後にカムバック(新曲を出して音楽番組に出演する)をかけて戦うんです!

さすが韓国音楽業界!歌も、ダンスパフォーマンスも段違いなんです。まだオープニングショーしか公開されていませんが、それを見ただけで鳥肌立つくらいかっこいいんです!

デビューに向けたオーディション番組も面白いですが、デビューしているグループ、しかも新人グループからベテラングループまでが出演して争うってすごいですよね。

デビュー後も自分を切磋琢磨して、目指している姿はやっぱりかっこいいし勇気を与えるなと感じます!

『Queendom2』またレポートお伝えします!

私が応援している『Kep1er』(ケプラー)の記事もぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?