見出し画像

4月1日新しい出会いがいっぱい(No.82)

こんにちは、小川綾乃です。
今日から4月に入り、新しい環境でチャレンジされる方も多いはず!

私は昨日、今1番仕事を一緒にがんばっている仲間と改めて今年1年現実変えるぞ!と気合いを入れ直してます。

街にはリクルートスーツを来た新社会人らしい人がたくさん。転職して新しい職場がスタートした友人からお昼に楽しみだけど、気を張りすぎてちょっと疲れ気味と連絡来たり。

主任に昇格しました!との連絡が入ったり。みんなチャレンジしているのだと実感しております。

私も美味しいランチでエネルギー補給したので、ここから更に仕事してきます!

画像1

やっぱり最近魚が美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?