【有料級】「夜活」が自分へのご褒美になる件

みんなやっほー!
(&初めまして😆🙌)

毎日、ポカポカー!
今年も姫の良い写真が撮れて大満足の
親バカ炸裂中ミスサイトウです!笑


さてさて、今日も元気パワーと共に
この記事をお届けしますねー!

今日のテーマは「自分へのご褒美

ポップコーンの中で開催されている
夜活(音読部屋)は最高のご褒美になる!
と、先にここで断言しておくねー笑

え?なんで?どゆこと?
と思ったそこのあなた!
ぜひ最後まで読んでね^^

「英語を習慣化したい!」
「英語仲間が欲しい!」
「ミスサイトウが好き♡笑」

っていう人にこの記事が届きますように!

有料級すぎるレベチ夜活!w

みんなは自分へのご褒美というと
何を想像する??

スイーツ?買い物?入浴?旅行?

この辺がご褒美の王道かなと思うんだけど、
今回、私は、完全に新しいご褒美の形を発見!笑

実は、ポップコーンのコミュニテイの中だと
「夜活」が最高のご褒美になるということに気づいた!


ポップコーンでは、
「英語のアウトプットを習慣化しよう!」
ってことで週に計6回朝活&夜活を開催してるんだけど、

音声アプリクのラブハウスで開催中!

朝活は、私が担当していて、
(でもルームを開けてくれるのは
malico先生やmai部長🙏❤️)


夜は、私が信頼する&大好きな
2人の認定サポーターの会員さんに
お任せして(というか丸投げでw)
開いてもらっているよ😄


もう、かれこれ半年以上、
毎週欠かさず夜活を開いてくれてる🥹涙。
もう本当に感謝しかない!!!!


夜の時間帯は姫(娘)が小さいため
私は参加が難しいんだけど、
この前ね、久しぶりに遊びに行ったの!

そうしたらもうびっくり仰天!!
恐るべし夜活!クオリティが高すぎる!
完全にレベチでしたw w w

なぜかというと、
担当してもらってる認定サポーターの
二人はそれぞれその分野で活躍するプロ✨

ポップコーンには、色々な
職種のメンバーがいるけど、
この二人もまさに職人!

Monday夜活担当の美帆 環輝さん
(通称:クイーン👑)は、

シンガーソングライターとして
楽曲を作ったり全国でコンサート
をしながら、
自ら立ち上げた音楽学校の
校長先生も務める歌のプロ!

クイーンの新曲やライブ情報はこの
総合案内ページからチェック!
https://lit.link/tamakimiho


そして、
Thursday夜活担当のyukiさん
(通称:マッスルyuki)は、
ピラティス&美筋ヨガのインストラクター!

yukiさんは筋肉のオタクで、
というかもう変態なんだけど笑、
そのぐらい、筋肉や体の構造に詳しい
ヨガ&ピラティスのインストラクター!

yukiさんのインスタ・公式ラインはこちら!

二人とも本当に本当に素敵で、
知識も経験も豊富なその道のプロ。

そんな二人がポップコーン
の夜活を担当してくれている涙。

(これ以上、贅沢すぎる二人の
使い方はあるでしょうか……🤣)

でね、なんでこの夜活が
自分へのご褒美になるかというと、

夜活は、最後の5分ぐらいに、
いつもちょっとしたプチレッスン
やパフォーマンスを2人が
披露してくれるの。

もうそれが本当にすごい!!
有料級レベル!鳥肌!!w


月曜日は、クイーンが洋楽を
超癒やしの美声で歌ってくれる。

これが1日の自分へのご褒美になるの♡

あー、今日も良い1日だったなーって
ニヤニヤできる癒し時間に…♡

木曜日の夜活に行くと、
マッスルyukiさんが簡単なストレッチを
英語と日本語で指導してくれる。

これも朝から頑張った自分の身体に
意識を向けれる贅沢な時間。
肩甲骨をほぐしたり至福のひととき♡

ちなみに、昨日の夜活は、
足裏のマッサージと足の指体操やったよ♪

美味しくて甘〜いご褒美もいいけど、
ぜひこの夜活のプチ贅沢時間を味わってほしい!

二人の洋楽や英語エクササイズを通して、
英語と更に仲良くなれるきっかけにも
なると思うし、そして何より癒しになる♡

ぜひ月曜日・木曜日は夜活部屋へ….♡
本当におすすめだよー!!!

クイーンが名古屋に遊びに来てくれた時の一枚^^


二人ともそれぞれのお仕事で忙しいのに
ポッパーのためだけに夜活やってくれて
本当に感謝しかない!!!ありがとう!

マッスルyuki&娘ちゃんと♡

ちなみに、二人とも、過去に、
ポップコーン限定レッスンを
開催してくれてたこともあるよ!

またやりたーい!

有料級すぎる歌の授業!
ズームレッスンも最高だった‼️泣


これからも、英会話の枠を超えて、
何か楽しい企画できたらいいな♪


ポップコーンはコミュニティだから
これからも仲間の繋がりを大切に
そしてメンバーみんながこうやって
得意を活かして輝ける場所でありたい♡



これからもますます楽しみだ♡ワクワク♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう!
また書くねー!

4.20.のポップコーンの無料レッスンも
ぜひ遊びにきてねー!
当日もしかしたら二人にも会えるかも!?^^

【無料】4/20体験レッスンについて

実際に毎月zoom開催している
ディクテーション*レッスンを
入会に迷っている方向けに
無料でご招待いたします!!

ぜひ気軽に参加して下さいねー!

*ディクテーションとは、
英語を聞いて、一語一句すべて
文字に起こしていくリスニングの
トレーニングです。リスニング力
や文法力アップに効果的です!

ミスサイトウのレッスンの特徴は、
インプットしたら、その3倍の量
をアウトプットすること!

レッスンの当日も、
ディクテーションをした後に、
発音のコツをわかりやすく
解説しながら声に出して音読練習をしていきます^^

詳細

4月20日(土)10:00-11:30
受付:9:50
場所:ズーム(お申し込み後、自動返信メールでリンクをお届けします)
料金:無料
対象:ポップコーンに興味のある方、楽しく英会話を学びたい方

お申し込み方法

下のリンクからお申し込みをお願いします!

https://www.ayanosaito.com/salon

↑このページに詳細を載せているので
ぜひチェックしてみて下さいね!

ぜひぜひお会いできることを楽しみにしています!
変な勧誘とか一切ないので安心して申し込んでね〜💓笑

ちなみに、4月入会するとお得すぎる件!

実は、今、ポップコーンの入会を
迷っている方は、超ラッキーです!笑

実際に入会するかどうかは、
4/20の体験会に参加してからで
全然大丈夫なのですが、

先にもう宣言しておきますね!w
いまが絶対にチャンスです!!!

【お得なわけ①】英会話カフェへの参加権!

2024年5月スタートの
新メニュー「英会話カフェFRIENDS」

ポップコーンメンバーは、なんと
無料で参加することができます!

参加費は1回1,500円なので、
例えば月3回カフェに参加したら、
4,500円かかります。

もちろんこれでもかなり
安いとは思うのですが、

ポップコーンの月額費は
3,900円です。

そう、つまり、
英会話カフェで4,500円
を払うより、ポップコーンに
入会する方が断然お得なのです!笑

つまり、
ポップコーンのコンテンツを
全て楽しむことができ、
プラスアルファで、英会話カフェも
いつでも参加OKです!!!!

お得すぎますよー!!!!笑


【お得なわけ②】バスツアーに参加できる!

6月2日に会員限定の
リアルイベントを開催します!


"歩くパワースポット"と呼ばれる
ミスサイトウにリアルで会えますよー😆笑

なんと今回は観光バスを貸し切って、
みんなで愛知県のパワースポットを巡る
波動爆あがりバスツアー🎉

新規会員さんも大歓迎なので、
ぜひ名古屋まで会いにきて下さい!

バスツアーの詳細は【こちら】

こんな機会なかなかないので
ぜひ、このタイミングで
ポップコーンメンバーに
なってねー!!


ポップコーン入会は4月30日締切

・入会しようか決めかねている、
・ポップコーンについてもっと知りたい!
という人は、ぜひ20日(土)の無料
公開レッスンに参加して下さいね!!!

お申し込みはこちら
https://www.ayanosaito.com/salon

ポップコーンの入会の募集自体は、
4月30日で締め切ります🙏

ーーーーーーーー
ポップコーン
詳細・入会はこちら
ーーーーーーーー

このタイミングを逃すと
次いつ募集するかは未定
なので、お見逃しなく!

ということで、
See you on April 20th!!!


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございました!

またねー


\楽しく上達&継続が叶う場所/
英会話コミュニティポップコーン

お申し込み&詳細は【こちら!】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?