見出し画像

Day 220

パリはすっかり秋模様
日に日に日が短くなるのを感じます

戻ってきてから
どうしてもクロワッサンが食べたいのに
たまたま行ったパン屋が
売り切れだったり出てなかったりして
ありつけなかったのですが
やっと手に入れることができました

あぁ、これこれ

外はカリッ、中がジュワ〜のこの感じ

日本でもこの感じの
クロワッサンを見つけたいものです

そして
今まで注目してなかったヴィエノワ
このヴィエノワが
結構コスパのよい優れたパンで
大体のものが大きめで
ボリューム満点なのに安い

私は一本買っておやつとお昼を
兼用していたりします

やっぱりパンとその他粉ものは
フランスが強いなと思います


つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?