見出し画像

Day 159

生活と仕事の基盤を整えるのに時間がかかりましました。まだまだ道半ばというところで、慣れないこともたくさんあります。

それでも週末は、旅行も楽しめるようになってきました。

Le Garde Champetre

シャンパーニュ地方の少し南Côte des Bar 
このレストランのために片道40kmの自転車旅
もちろん最高の思い出と出逢いがありました

Amsterdam 

都市と自然が一体化した気持ちいい街

Milan 

初めての参加でしたが
想像以上におもしろかったミラノサローネ

Nice

我が家湘南を思い出してならなかったNice

近くの国も、ぷらっと行けるヨーロッパ
(東京から大阪に行くよりも安かったり…)
まさに陸続きとはこのこと。

フランス人がバカンスを楽しみに
仕事をがんばる気持ちが少し分かってきました


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?