見出し画像

Day 186

日本の友達へのお土産調達Day

これが結構悩みます

本当はバターやパンを持って帰りたいけど
無事に持って帰れる自信がないので
チョコレートやワイン、雑貨などなど

私はプレゼントはもらうよりも
あげる方が好きです………

プレゼントする相手のことを想像して
これだったら喜ぶかなあどうかなあ
と考えている時間が大好き

今日も気付いたら結構な時間とお金を
使っていることに気付きましたが
大大大満足です

親友へのプレゼント
こちらはインポートの作家物の雑貨屋さん
フランス人アーティストの作品を教えてもらい
形のかわいいお皿を買いました

喜んでくれるかな


つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?