見出し画像

キタキタ高校物語㉙トイプードル男子✧♡

これ、すごく昔の画像。いまだに戦争は世界から消えてないけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前回より、ギリギリ1年経ってなくてよかったなあ~と自己満足( ´艸`)

 写仏部の影響で( ´艸`)観音漫画を投稿するうちに、こっちも描くかという気になりました。
 すごいな、写仏部、いったい私の中の魂をどんだけ動かしていくのか。
 面白いです。この波に乗って行きましょう。

 漫画って描いてないと、コマ割りとか、ペン入れとか、なんだかどんどん、忘れて、メンドクサクなっていきます。
 なんか、乗ってるときに、一気に描いた方がいい感じで( ´艸`)

 今、イケメン・クロッキーを描いたり、観音漫画を描いたことで、こっちも下書きしてペン入れしようという気になりました。
 しかも、筆ペンで描いている観音漫画と、ペン書きがちょっと違うから、なんだか新鮮って言うか、不思議な感じ。
 ペンだけじゃなくて、墨で、いろいろやっていたから、キタキタ高校物語も墨で色付けしているところもあったりして、両方の良さを感じました。

 初めて見る方にはなんのこっちゃと思うと思うのですが。
 作者は、この人々に久々に会えて、嬉しかったです。
 作者が一番、彼らを待っていた!と思いました( ´艸`)
 きゃあ~、君らに会いたかった~💖
 
 高校教師の時に、進路指導部に居て、美術教師が進路指導部ではなんの役にも立ちそうも無いけど、マンガのキャラを作って、描いてみるかと思ったのがきっかけです。
 全員、難関大を設定しました大笑。

 進・路・通・信( ^ω^)・・・

 進君→東大狩猟部
 路子→早稲田大学文学部
 通→京都大学
 信→北海道大学

 まあオフザケで出発したのですが、意外と、描くうちに彼らのことが大好きになっていきました。
 路子以外は、今回の漫画に、出演しています( ´艸`)

 この漫画も全く行き当たりばったりですが、思いつく限りは投稿してみたいと思っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 通君、カワ(・∀・)イイ!!
 トイ・プードル男子とか、いるかわかりませんが、いたらカワ(・∀・)イイ!!なあ!自称少女漫画家なので、いろいろな自分がカワ(・∀・)イイ!!と思った男子が登場します。

 一番好きなのは進くん。
 最後のコマの涼しい眼の男です。クール(唐変木で朴念仁)で、東大の赤本が好きで、東大の狩猟部に入りたいと言うちょっとずれた進路希望。

 とにかく、前に進むしかない男
 彼の唐変木なところが善き( ´艸`)

 女に媚びている男より、女のことを歯牙にもひっかけず、自分の目的に進んでいる男が好きだ。

 でも、これって昭和の価値感かもしれない( ´艸`)
 でも、自分は自分の好きなモノしか描けない✧♡