見出し画像

誕生日からのNOTE再スタート

昨年続けていたブログですが、2021年後半は体調を崩してしまいPCに向かう気持ちになれずなかなか再スタートできませんでした。

またボチボチと書き始めていきたいと思います。

いままでは何かテーマを持って、とか少しイメージや形にはめこんでいたところがあったような気がします。
そんな大層なものはないのだけれど、今年は今までこんなこと書いたら変に思われるかなって制限かけていた話とかを気にせずにもっと自分の思ったこと、感じたことを気楽に書いていきたい。

わたしの思った通りの世界が今目の前で見ている現実の世界なのだからこのNOTEだってわたしの世界。自分らしく、これが私なんだと表現できる場所になれば嬉しい。

今日は私の誕生日。アラフォー寄りのアラフィフだったけど、まぎれもなくアラフィフ寄りになってきたしまぎれない日々を綴っていこうと思います。

それでも携帯でサクサクアップできる人ではないのでかなりマイペースいなるだろうけどリハビリしつつNOTEの世界を楽しみます♪

またよろしくお願いします。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?